5/8/15

作品と一緒に - Nosotros con nuestras piezas


先日中国からのお客様がはるばるモヤ迄いらっしゃいました。
アレックスの仕事風景を撮影したいと言う話だったので、
アトリエの半分、アレックスの場所だけと、作品をお見せする居間だけ片付けて、
急いで日焼け止めだけ塗ってバス停迄迎えに行きました。

バタバタと、作品を出し始めたらいつの間にか写真撮影が始まり、
私も作品の後ろに写っている様子なので、急いで洋服だけは着替えたのですが、
紙もぼさぼさ、素顔のまま言われるがままのポーズをとり、すっかり写真に納まってしまいました。





普段自分達(特に私)の姿はほとんど公にしたくないのですが、
こうやってブログに載せてしまうのは、
シミもしわも写ってしまったけど、なんとなく、ちょっとだけ、気に入ったから。

その後足の踏み場も無い様な作業部屋兼物置まで披露してから、
またバタバタとバスの時間を気にしながら大急ぎでバス停でお別れしました。

ニューヨークからのお客様が来た時は、まるまる2日、お店迄閉めて撮影したのに
結局仕事には繋がりませんでした。

だから中国進出になるかどうかはあまり期待していません。

→ブログランキングへ Blogranking