15/1/15

冬休み - Vacaciones


Despues de varias ferias y exposiciones, por fín nos hemos ido de vacaciones.

山に住んでいるので、ときどき海に行きたくなります。
ほんの少しの冬休みは、コスタブラーバにあるバグールという村を拠点に、 ただただゆっくりしました。

高級観光地のこの辺りは1月はガラーンと誰もいなくて少し淋しいけれど、

美しいビーチを独り占めするには最高の時期。

お天気が良かったのでビーチで日光浴して、すっかり体が暖かくなりました。




散歩中には迷子の子羊やイノシシ夫婦に遭遇。

のどかな時間です。


と、ここで終わりにすれば素敵なバケーションといった感じですが、

モヤに帰って来たら、
村の人たちの優しさに、「やっぱりモヤは良いなあ」と再確認。
海が奇麗だったのも、日光浴でぽかぽかになったのも本当だけど、
出発から帰宅までの間に色んなハプニングがあって、寒ーい自宅に着いたら、
一気に疲れがでて来て「ゆっくり休んできたのに、あー疲れた」
と、益々出不精になりそうです。


→ブログランキングへ Blogranking